2016年01月24日

プラチナさん8個目☆男遊郭(PSV)

タイトル通り男女の立場が逆転した遊郭ものの乙女ゲーです。
どうやらアプリからの移植の様ですね。
CSへの移植は大歓迎ですよ〜('-^*)

共通はほぼなし、キャラ選択からいきなり個別ルートに入ります。
攻略対象の殆どが過去に他の女性と関係を持っているので、地雷の方は注意。舞台が遊郭だから仕方ないかな(´・ω・`)
私も超地雷ですが、既読文章以外は飛ばさないので見えている地雷から目を逸らしつつ丸一日かけて全員クリア、D3Pさんの乙女ゲーはとにかく短いのがネックですね。
攻略対象全員のエンディングを三種類ずつ見てプラチナさんゲットです!
トロフィー的には超美味しいのでブーストさんにはオススメですが乙女ゲー的にはシナリオが短すぎるのが少し残念です。絵は凄く綺麗なんですけどね…。

ロア健司さんが楽曲制作に参加されているのでV系ファンは要チェック!
Virgil好きだったので曲が聴けるのは嬉しいですが、ロアさんが声を当てるキャラも見てみたいです。
声優に転向されてからCSだと3DSの雷子以降は出演作を見ていないので(/_・、)

D3Pさんから二月に発売される忍者のゲームは、シナリオやイラストを担当されるのが十三支演義のチームさんとの事で、そちらにも凄く期待しています。
SIMPLEシリーズも密室からの脱出が四月にパッケージで二本出るみたいでそちらも楽しみです♪

遊郭ものといえばPCの18禁乙女ゲーの吉原彼岸花がすっごく面白い様なので、Vitaさんへの移植を待っています(^・^)
18禁が苦手なので、PCから大人向けの乙女ゲー、どんどんCSに来て欲しいです(=⌒ー⌒=)
posted by きいろいおにいさん at 19:26| トロフィー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする