2022年07月01日

Xboxさんとこの実績のお話その23☆Promesa

おじいちゃんとお孫さんの対話から生まれた夢と思い出を巡るアーティスティック!なウォーキングシミュレーターだヨ〜〜〜〜〜い!!!!!(゚∀゚)!!!!!
テキスト量はそれほど多くなく、ストーリーも薄味ですが、芸術性の高さに圧倒!される一本ですねん('◇')ゞ☆☆☆

ゲーム本編・実績☆リスト共にニッポコポォーン語には対応しておりませんので、ご注意あ〜〜〜〜〜れ〜〜〜〜〜!!!!!( ;∀;)!!!!!
実績さんのタイトルの多くはイタリア〜〜〜〜〜ノ語でありマッスルが、ゲーム本編自体はイングリ〜〜〜〜〜ッシュ!に対応しておりまするゾっっっっっっっ(^_-)-☆☆☆

実績さんのタイトルにもある『Casa』は『家』、『Corso』は『流れ』、『Domenica』は日曜日、『Fiamma』は『炎』、『Via』は『街』、『nebbia』は『霧』を表しておりマッスルな(間違ってたらゴメリンチョね!)
言われてみれば、実績さんのタイトルと関連する場面はリンクしている様な気がしますねぇ!ちなみに、タイトルの『Promesa』は『約束』という意味があるのだナァ!!!!!(*´▽`*)!!!!!

本作の開発者である『Julián Palacios Gechtman』氏は、マルチ☆メディア☆アーティストであり、ビデオゲームの開発者でもあるのですヨ!!!!!(*^▽^*)!!!!!
『Julián Palacios Gechtman』氏は、観光地としても有名なイタリア〜〜〜〜〜ノの都市『ミラノ』のアート集団『Eremo』の一員なのですって!『Promesa』の舞台も多分!『ミラノ』なのではないかしら〜〜〜〜〜ん???????(どうやら、ア!ル!ゼ!ン!チ!ン!も混ざっている様で!あと、ゲームの舞台はイタリア〜〜〜〜〜ノやア!ル!ゼ!ン!チ!ン!っぽい何処かであって、その場所そのものではないのだとか!)

結構!前の事になりマッスルが、攻略記事を作成しておりまするので、実績さんの獲得方法などはそちらをご覧下され!!!!!(^ω^)!!!!!
1000G分の実績さんを獲得!するまで所要時間は一時間程でしょうか!ゲームの内容的にも、ゲーム性的にも、ゆったり♪とした気持ちでプレイされる事をオススメしますことヨ〜〜〜〜〜( ^^) _旦~~
posted by きいろいおにいさん at 19:00| Comment(0) | 実績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする